こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡













クローゼットが
だんだん片付きまして照れ





自分のテイストも

着たいものも


変わってきたこともあり





前みたいに

焦って飛びついて買うことは
止めよう





思っている
今日この頃です照れ飛び出すハート






笑笑







似たような印象を
与えるお洋服は


1点だけにしようと
画策しておりますチュー







明確にこれが必要‼️
これが欲しい🥺✨️



という
トキメキが大事ラブ



しかもそれが
継続するのが大事。





安いから!
お得だから買う!



っていうことは



振り返ってみれば
あまり着ることなく💦





あったらいいかも✨️


なくてもいいもの凝視


だなぁと…



断捨離しながら
しみじみ感じている





今日この頃です笑





気づくの遅すぎ←













そんな中、



うわ‼️

これは手に入れておかないと
後悔するやつ‼️

🥺🥺🥺




という衝動に駆られた



【RIVE DROITE】
シフォン切替スカート







このデザインは


唯一無二ですから





スッキリした

クローゼットに





ちゃっかり

お迎えしました凝視飛び出すハート






私は36サイズです🙌












私、タイトスカートとか

シフォンとかに弱いんです照れ💕





切替でシフォンになってるから

ヒラヒラして動きが出て



めちゃくちゃ可愛いハート







サイドからのラインが


特に華奢みえしますラブ







knit : Loungedress

bag : RIVE DROITE




キレイめに
オケージョンでもイけるハート



anuans ロングコートを
羽織ってもラブラブ




チラリと見える(揺れる)

シフォンが素敵すぎる😍✨











キレイめでも

もちろん良いんだけど




カジュアル合わせでも

最高に可愛いので





それはまた明日…ピンクハート








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime