こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡






今日はさらっと

コートについて🧥✨️









私、アウターが

大好きでしてラブ






ついつい目がハートに

なってしまいます💗









昨年までのものは



キルティングはめちゃくちゃ

使ってますが





他は丈がちょっと

今の気分とは

合わなくなってきてしまい💦






今年も色々パトロール🚓










今年は夏にまず

こちらを👇






で、なかなか届かないので笑




ついつい他のも

見ちゃって👀✨️






カジュアルにも着れて

質の良い、



華やかなカラーものの

コートが欲しいな〜





と思ったら


【RIVE DROITE】



オレンジが販売ラブ🍊







試着しにいけないので

ずーっと悩んでましたが




遠隔接客などしてもらい照れ




この度購入しましたピンクハート





イベントバナー

 





というわけで

さらっと星




パキッとメリハリ合わせ知らんぷり





スカートはこちらイエローハート

たっぷり生地で
フレアが可愛い照れ








横から見ても
たっぷりの生地で











質感が滑らかすぎて

めちゃくちゃびっくり‼️👀







大きすぎず、

でも着るものは選ばない


このサイズが最高👍✨️




厚手のニットも

全然大丈夫照れ








届いて手にしたときに



なにこれ‼️ポーン

軽っっ‼️‼️



そして



この肌触り‼️

高級感半端な‼️‼️




と久しぶりに

ネットの買い物で



ビビりましたポーン












息子の発表会では

ブラックでキメました照れ飛び出すハート





このオレンジなら

息子も母に気づくだろうと…笑




まろやかにする為に

小物はニュアンスカラーを投入星









これにデニムとか

紺ブレも


合わせたいなーピンクハート











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime