こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡







星






さて!




楽天お買い物マラソン

始まってまーす!!




0と5の付く日なら



楽天カードなら

ポイントが5倍〜おねがい




イベントバナー

 






なんと!


今回Staubがまたまた

マジで凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





正規取り扱い店

ツヴィリング


ストウブがなんと


最大40%OFF!!








コロナ禍でストウブ値段が

高騰し始め…




今はアウトレットでも

30%が限度…





1番お得に買いたいなら

ふるさと納税星


だったのですが
既に終了…えーん





お次は福袋星



ただし、福袋は

何が入ってるかメイン以外

分からないので


とりあえずいろいろ

欲しい方には

福袋はおすすめOK




でもこれも

50%OFFくらいかな?








なので!!


今回の公式サイトでの

40%OFF


どれだけ凄いもの

わかると思いますラブキラキラ







しかも!!




結構選べちゃう

ラインナップピンクハート








ではラインナップ

みていきましょーピンクハートピンクハート







というわけで

まずはWANABEからハート








我が家はSサイズを

2つ使ってますラブラブ




ちょっとした

副菜作るのにも


めちゃくちゃ使える目がハート





このMサイズも

欲しいのよー😍





WANABEは使いやすすぎて

マジでサイズ違いで


欲しいとおもってるところ凝視キラキラ







お米も美味しくたけるし

煮物にももってこいなので


おすすめなやーつラブ



そしてローズ可愛すぎるラブラブ





ローズがこの値段に

なることは

なかなかないので


欲しい方は是非‼️






ホント小回りが利いて

使いやすいですハートハート






お次はココット爆笑


ストウブ買うならまずは

20cmか18cmがおすすめ♡


オレンジが18cm

ブルーが20cm




こちらは18cm👇🏻




こちらは20cm👇🏻





このグランドココットも

気になってますチュー










次はお米が美味しく炊ける

ラココットデゴハンピンクハート





大きさとしては

Mサイズで2合炊きくらい。




我が家は無理やり

2.5合炊いてます





高さもあるので

油はねもせず、



揚げ物にももってこいニヤリ






他にもブレイザーも
ありましたよーラブOK











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime