こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡














毎年楽しみにしている

ジェラピケ福袋!!









今年も抽選販売ということで



ウサギオンラインで
参加しましたが…



撃沈ガーンガーン





くそーーー

めちゃくちゃ悔しい😭














抽選が外れましたが


ネット販売はあります‼️





というわけで

昨日から続々と始まってます!!




昨日12時〜楽天







私は

15400円の方を

狙いましたキメてる










結果…


瞬殺でしたね😑





固まって動かず…







それと並行しまして‼️





伊勢丹オンラインにて


13200円の方をゲット✊💖




モコモコニットのセットアップ

カットソーなど計5点



今回は15周年を記念した

特別なカットソーが

入っているらしいラブ




↑これが楽しみですピンクハート






伊勢丹は到着が

1月3日以降だそうなので



そこが切ない真顔




1月1日に

キャーキャーしたいのに…






またレポしますね💕︎









まだまだ本日も続々と

販売されますから…





欲しい方は

スタンバイしときましょ😍





私も頑張るぞー








というわけで!!




さらっとおさらい。






2023年の

ジェラピケメンズ福袋


こんな感じでした〜ラブ







はい。

まずはそのままドーンラブラブ






このバッグも

使えるのよね〜ラブ



よくキャンプに持っていきます☝️










ではではメンズいきまーす!




今回はグレー!


薄手のセットアップは

チャコールグレーです!!






今回は5点!!




ふわもこカーディガン

ロングタイプパンツ


そしてソックス🧦



色はライトグレーラブラブ








ホワイトとのボーダーで

めちゃくちゃ可愛いラブ






カーディガンは

フードなしのタイプ。



ポケットもあります!






パンツもロング丈。


後ろにポケットもあり星






ソックスは履き口のとこに

ピケのタグつき照れ








お次は薄手のセットアップ!





メンズは半袖でしたポーン



相変わらず滑らかで

気持ち良い肌触りラブラブラブ






レディースのグレーの方と

ペアで着れますねピンクハート





ちなみにこちらは

レディースキラキラ




めっちゃそっくりチュー飛び出すハート





個人的に大満足ピンクハート

 




張り切って

夫とペアルック(死語?笑)


したいと思います笑い泣き音譜




夫に嫌といわれそうだけども笑





そもそも180cm超えの

こんな夫に…サイズ合うかしら笑






とまぁ




2023年は

こんな感じでしたピンクハート






2024年は

どんな感じかなー??





まずはゲット出来るように

頑張るぞーー💪✨️












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime