こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート





星





花




さてさて。




今回は箸休め笑





お弁当まとめです〜😋🍴🍱





というのも、


私が愛用している
大館工芸社の曲げわっぱ





お弁当
コンテストしててラブ飛び出すハート




こりゃぜひ
盛り上げたい‼️


思いまして…



なるべく作ろうかと思って
頑張ってましたニヤリ音譜









星月曜日星





・白身魚のフライ

・彩り野菜の白和え

・白菜とベーコンのストウブ蒸し

・卵焼き

・レンコンのグリル




今の時期、特に

レンコンが好きで♡




お弁当に入れると

映えるしねおねがい音譜





グリルしただけのとか

最高に好き笑





我が家には

なくてはならないものです照れ飛び出すハート









星曜日星



・豆腐チーズハンバーグ
・ズッキーニとベーコンの炒め
・ごぼうマヨサラダ
・卵焼き



ズッキーニも好きで笑

しかも冷蔵庫で
すごく持つから

ストックしてますスター









星曜日星



・ヒレカツ
・きんぴらごぼう
・オクラの塩昆布和え
・卵焼き



この日は前日夫が
作ってくれたヒレカツを
お弁当にピンクハート



夫、お休みの時
夕ご飯作ってくれるんです照れ




自分が食べたいもの
作ることが多いんだけど…



揚げ物率高し笑い泣き



しかも揚げ方上手で👏
羨ましい限り…笑





ストウブは揚げ物も

上手に出来ますよ〜音譜




高さがあるから

油はねしにくい⬇️









私の曲げわっぱは

こちら⬇



2段でも使える爆笑




可愛いだけでなく


すんごく軽くて

お手入れしやすくて


めちゃくちゃオススメですOK星








星おまけ星





とりあえず食べれればいい

という名のおべんと。







何にも副菜がなくて笑

レタスもトマトもなくて


でも


お弁当を持っていきたかった🤣


コンビニ行く時間もか

取りたくなかった日笑






朝たくさんつくった

ゆてたまごに


前の日の残りの卵焼き…



卵かぶり😂





ちょっと…私的には

載せちゃいけないやつ🤣




まぁたまには

息抜きしとかないと😑












というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime