こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート





花








はい。




今回は作り置きと

先週末について照れ













ちょっと今週も

バタバタしそうだったので






なんとか頑張って

やりきりましたよ‼️







@日曜日夕方

凝視


サザエさん症候群…









というわけで。




今回のお題は…



傷みそうな

カボチャを使い切る






そして…



しなびそうな

ニラの救済






あとは




おいしい給食みてたから








肉じゃがを

食べたい😍






というわけで







出来上がったのが

こちらピンクハート





ブルーのストウブ20cmでは

肉じゃが



グレーのストウブ22cmでは

手羽元と大根の煮込み



カボチャとズッキーニの

チーズ焼き


ニラとツナトマトの

塩昆布和え



かぼちゃとしらすの

グリル







肉じゃがはいつも

味噌バタ味にしてましたが



家庭の味が

ひと癖あるのもな?と思い笑



今回は普通の味付けにピンクハート





といいつつ

今回はこちらを使いました👇










かぼちゃはいつも

煮物にすることが多いのですが




そうすると何故か

夫食べないので凝視





今回はしらすと一緒に

グリルしてこちらで味付け👇






そしたら


美味しかった!って

言ってました〜照れ





飲んべぇは甘いオカズは

あまり好きじゃないらしい笑











というわけで

夫担当の日の夕ご飯笑




土曜日のおはなし。





なんと


手巻き寿司🍣







カニ汁まで

作ってましたー笑い泣き





メインはこちらに👇





使いやすさNO.1の

パラティッシボウル流れ星





和にも洋にも
バッチリ使えるヘレ👌






息子のお茶碗は

お買い物マラソンで購入した

staubボウルピンクハート






マカロンカラーで

おかわですーピンクハートブルーハート













というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime