こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい




    

marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime





花




さて!



最近白目むいてる
私です‎( ꒪⌓꒪)



笑笑笑







息子の勉強と

宿題などなど…





母としては

心配事ばかりガーン







とにかく時間が足りず


サイトもあんまりチェック

したりしてなくて…





まだ暑いし

秋物見てもなんだかなー

だし。






デリでのお買い物は

特に顕著💦


4ヶ月してません凝視






サイト見ないと

買わないもんだわね真顔






でもまだVIP会員です

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ヤバくない?!笑

自分でも引きます真顔






気付いたら

浦島太郎だけど

まだVIP





一句詠めたわ。













まぁそんなことは

さておき。






最近は何がオススメですかー?



と完全浦島な

私から聞きたいw






スター






さっき見てきて

あ!と思ったのがコレニヤリ





これみんな好きだよね?




おすすめされるだけ

ありますね😚




何色が人気だろ👀

私はこのブリックがいいなー











これも人気ありそう!


ここだと残りわずか

ですね😳








私、ティアードが好きで。




リゾート行くなら

これ欲しかったなー









あ!!


珍しくチョコブラウンキョロキョロ





これはキャンプにも

使えるから



ちょっとほしい…キメてる飛び出すハート







キャンプといえば

これはずっと気になってる笑




ちょっと足首の裾が
緩そうなのが気になる👀



購入した方どうですかー?







そういえばキャンプで
久しぶりにこちらを着ました✋





私のは2年前に購入したやつ。



たたみ保管でもちょっと

伸びた感じするかな?



でもマキシ丈がいいから

私としてはこれでよし。




やっぱり

涼感の中で1番好きなワンピ。



着痩せすごいよね指差し飛び出すハート




キャップとリネンシャツ

合わせて


ちょいカジュアル寄りにするのが

今の私好み






さすがに3年目となると

ちょっと生地が傷んできたので


摩擦でケバついてきたこともあり…



今年買っとこうかな…

と迷い中です🤔







涼感といえばこちらも👇





今年はグリーンとブルーを

着てました✋




でもブルーに

穴空いちゃってガーン






今まで購入したものは

1枚も捨てずに

取っておいた私…




ルミネのポップアップのときに

購入してからずっと。



カラーものって特に

次の年出るかわからなくて💦







もう10枚以上

あったんだけど…




脇回りとかダレてたり

摩擦で毛羽立ってたりしたから



思い切って半分以上

さよならしました👋





やはり涼感ノースリは

1年〜2年サイクルが


綺麗に着れて個人的に

いいかなーと思ってます☝️





すっかり売り切れてから

気づくと言うね😶‍🌫️




じわじわレーズン欲しく

なってたんだけどw










…てかさ。



まじで昨日気付いたんですけど



いつからRakutenfashionで

扱うようになったの⁉️びっくり





めっちゃ

いいじゃん‼️


👍👍👍





最近楽天ユーザーなので

嬉しいこと限りなし‼️







という心の声でした🫣









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート





marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother