こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい




    

marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime





花




さて!

今回はこちらのアイテムを
ご紹介しますピンクハート





【Whim Gazette】
THE PAUSE Tシャツ



全色可愛いラブ



最近 Whim Gazette
好きなブランドのひとつピンクハート



私はホワイト

にしましたー飛び出すハート





ピンクハート




Whim Gazette
シンプルでオシャレ✨




カジュアルなんだけど
キレイめ要素もあって




こなれ感満載で好きピンクハート




着るだけで
ワンランクUPする気が
するんですよね照れ









今回のこちらを
選んだのは…






シンプルでベーシックな
ロゴTが欲しかったから!






今年はいろいろと

Tシャツを買いましたが…




ダントツの

クチコミの良さ凝視キラキラ





でもそれも納得‼️






シャリ感があって

シワにならず肌離れが良い!!




そして


身体のラインが響かないくらいに

生地が薄いので



酷暑の夏にも

持ってこい‼️



今37℃あるけど

他のものよりよっぽど涼しい🥹





コンパクトなシルエットなのに

ピッタリしすぎず



綺麗なラインを

引き出してくれますOK







そしてロゴ‼️


ちょっと上めにあるから

スタイル良く見えます〜ラブラブラブ






スター





というわけで

早速まいりまーす!




まずはこちら飛び出すハート




デリのカーゴスカートに合わせて

オールホワイトハートハート



シアーブルゾンカーキを

巻き巻きしてポイントにピンクハート



これ、今回のキャンプで
やろうとしてたのに

ブルゾン忘れてお蔵入りに笑



このコーデ

めちゃくちゃ好きです!!












お次は

デニムと合わせて飛び出すハート





ロゴがさりげなく

ポイントになってて良きイエローハーツ



これ

シンプルで好きだなーピンクハート










お次はカーゴパンツに

合わせたコーデピンクハート



カーキ合わせも

好きですラブ








これに超可愛い

ジレ合わせるのも好きピンクハート



↑これもセールなのよ😱😱




オールホワイトにして

ジレでポイントハート






というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート