こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





花




さて!



今日は個人的に
おすすめな子供服をピンクハート







今年ももしかしたら
コラボあるかなー?と思ってたら


出たピンクハート




F.O.KIDS✖️DOD




キャンプ好きならご存知

DODとのコラボ服でーすピンクハートピンクハート






昨年飛びついて

買いまして笑





今年も飛びついて

買いました爆笑ピンクハートピンクハート






星





購入しましたのは

こちら!!




まずはTシャツブルーハート




カラーは6種類星




 




大人用もあるので

リンクコーデもデレデレOK飛び出すハート



 



 



とりあえず息子用に

こちらを購入星


レインボーの150サイズ

 







はい。


息子着ましたーーー





140cm 痩せ型の息子が

150サイズ着るとこんな感じ星













はい。


私も

着てみましたー笑い泣き笑い泣き




150サイズを


157cm妙齢女子が着ると

こんな感じ笑




私はこっちのサイズで

良さそうw







パンツも欲しいなーピンクハート




あ!もちろん
息子用ですよ!!笑


 


 





150サイズ



ちょっとシワシワだけど🤣






夫はDODと気づかず


「ウサギの主張が強いな🐰」


と言ってましたw




ちょっと渋めで

めちゃ可愛ですーー飛び出すハート









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime