こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花




さて!

今回はこちらのアイテムを
ご紹介しますピンクハート





【RIVE DROITE】
マルチリブタイトスカート




私はブラック

サイズFにしましたー飛び出すハート









もうね、これ!!
ほんと凄いです♡




いやぁ…

リブのタイトスカートなんて



絶対事故案件
じゃないですか?笑

真顔真顔真顔




私はめちゃくちゃ腰ハリ
&おしりが大きいので



結構事故ることが
多い‼️‼️





でもタイトスカート
好きなんだよねぇ…ショボーン💦

複雑な乙女心…





こちらはスタッフさんの
おすすめ度が半端なく


冗談抜きで
買っといた方が良い✨



という言葉を信じて
買ったんですにっこり








そしたらよ…




まさに
その通り‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なにこれ!!



めちゃ伸びるのに
ダルダルしない‼️


しかも着痩せ半端ない
ラインを拾わない‼️





なんじゃこりゃーーーーポーンポーンポーン




こんなに感動した
タイトスカート…

他にないですデレデレ






ちなみにスリットも入ってて
足さばきもOK


自転車も乗れるそうです〜🚲✨️








というわけで

早速まいりまーす!




まずはこちら飛び出すハート


スカートに合わせて

オールブラックに🖤





スッキリ綺麗にみえる〜ラブラブ

楽ちんなのにすごい‼️




ちなみにタンクトップは

ユニクロです🙌








お次は上のコーデに

こちらのシャツをONしてルンルン





シャツをONするだけで

だいぶ雰囲気変わりますラブ



これもすごく好きラブラブ











お次は個人的に

すんごくお気に入りのコーデピンクハート





ゆるっとしつつも
ブラックでキリッとキラキラ


シンプルだけど
着映えするスカートですピンクハート


ぺたんこで合わせても
裾はつきませんOK




このスレスレ具合が
脚長効果をさらにUP
させてくれますキラキラ







お次はお気に入りの
ノースリトップスとピンクハート




キレイめはもちろん

カジュアルにも振れますOKアップ



これ好きだなーピンクハート






生地感はこんな感じデレデレキラキラ



びよんびよん伸びます笑



座ってると膝が出る?

と思うのですが



たしかに座ってると

ちょこっと出てくるんだけど


しばらくすると

消えるんですキラキラ凝視





生地の戻りが

素晴らしいんですよねーOKラブラブ









というわけで

同じ上下をちょっとキレイめにキラキラ




マルチリブタイトスカートピンクハート






もうね、
週2で穿いてますからラブラブ




おすすめしますピンクハート







とここで

文字数制限ーー💦えーん





続きはまた今度
upします星











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime