こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





花




さて!



今日は個人的に
おすすめな子供服をピンクハート







今年ももしかしたら
コラボあるかなー?と思ってたら


出たピンクハート




F.O.KIDS✖️DOD




キャンプ好きならご存知

DODとのコラボ服でーすピンクハートピンクハート






昨年飛びついて

買いまして笑




もうね、これ!!
ほんと可愛いくて♡




着やすくて

ヘビロテしましたーピンクハート



暑がりの息子に

持ってこいの生地と薄さでした!!





星





今年のラインナップは

こちら!




まずはTシャツブルーハート




カラーは6種類星




 




大人用もあるので

リンクコーデもデレデレOK飛び出すハート



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 



とりあえず息子用に

こちらを購入星


レインボーの150サイズ

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中






あとはパンツ🩳飛び出すハート





めちゃくちゃ可愛いピンクハート


こちらは、4色!

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 




昨年より値段上がったなー💦

でも生地はしっかりしてそう🥹



これは保留中足






 

あとは

花火柄のTシャツもピンクハート



 


こちらは3色です!

可愛いなーーピンクハートピンクハート




私が気になったのは

こちら!


甚平飛び出すハート


 

息子にこちらのカーキを

購入しました🙆‍♀️✨️



 



同じ柄の甚平ロンパースや



 


普通のロンパースもあって

めっちゃ可愛い目がハート飛び出すハート



 



浴衣もありますよーピンクハート


今年辺り花火大会も

あるのかなー🎇✨️






 あとはハットも

可愛いんですピンクハートピンクハート



 

 

 

HAVE A GOOD CAMPって

書いてあるーーー目がハート


ほしいーーー






あとは我が家では入らないけど
これ着させたかったなーなサロペット飛び出すハート





今なら10%OFFクーポン

でてますよラブ








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime