こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花





私、何を隠そう

隠してないけどw


ストールが
大好きですラブ




特に夏は
アソースメレ
リネンストール

よく使ってますピンクハート







カーディガンなど
羽織りの代わりに
使うことが多いですウインク




なんだかんだで
カーディガン着ないことに
最近気づきましたw











実は今、


とあるサイトで




このアソースメレのストールが

半額なんですポーンポーン






これは

なかなかないのよ…笑い泣き





昨年とかのものなのですが

流行り廃りのないものなので



私的には全然OKOKキラキラ







俄然ここあたりを

狙っています…凝視キラキラ








どれも素敵すぎる〜キラキラ









デリからも

カシミヤのサマーストールが出て


その時は購入したのですが




実はあまり使ってなくて💦

真顔真顔真顔





羽衣のように薄いので


私は引っ掛けてしまったり


それみて凹むし…



首に巻くと暑かったりで

あまり活用できませんでした滝汗





なので俄然!


アソースメレの

リネンストールの方が



私にとっては

使いやすくておねがいキラキラ





洗濯機で洗えちゃうし

リネンもどんどん風合いが変化して

楽しいのです🎶






そんなこんなで

アソースメレ

集めていますお願いイエローハーツ










私の持っているものは

どれかと申しますと…





2〜3年前にこちらの
モカっぽいお色と…





昨年こちらの

チョコレートブラウン

購入しましたピンクハート






小物たちはこちら👇







どちらも凄く
使えるお色ラブ






毎年いろんなカラーが
出てくるので


それを見るのも
楽しみのひとつですピンクハート










ちなみに私の所有している
リネンストールは

この種類ですピンクハート



ベルギーリネンフリンジストール





今年はこの3色なのかな?


ラベンダー色が可愛いラブラブ







厚みがあって、


夏の強い陽射しも

シャットアウトしてくれて



肌に触れると

ちょっとヒヤッとするチュー






バサッと羽織っても


差し色に持っても



バッグの目隠しにしてもOK





とっても

使える子ですピンクハートラブ











他にも

いろんな種類があるんですが…





私は全部を

見たことないので…💦





いつか手にしてみたいなぁと

思ってます照れ






こんなカラーとか

めちゃくちゃ可愛いピンクハート







ライムカラー

好きなんですよ…🍋








ブラックやホワイトも

素敵だなぁ…キラキラ










ブルーも捨て難い…笑




そしてキャメルが
めっちゃ可愛い…照れ






半額セールは

明日の10時までなので



欲しい方は

お急ぎを…ニヤリキラキラ











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime