こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花



さて。

本日は我が家で愛用している
調味料の復習です真顔キラキラ







まず一発目はこちら‼️


NO 喜スパイス!!
NO LIFE!!




我が家の塩コショウは

もっぱらこれびっくりマーク





スパイスも入っているので

ワンランク上の仕上がりにピンクハート



クレイジーソルト的な感じです。






キャンパーに有名な

黒瀬のスパイス

ほりにしもありますが




あれよりも

普段使いしやすくて




そして美味い😋





もうこれ無しじゃ

生きられない我が家…泣き笑い




常に5袋くらい

ストックしてます笑







今の時期なら

グリルしたそら豆に


ぱらりとかけるだけで

めちゃくちゃ美味しいピンクハート









フライドポテトならぬ

フライドにんじん🥕を作る時も



味の決め手

喜スパイスですピンクハートピンクハート









楽天だとだいぶ割高ガーン



Amazonだと

ほぼ正規の値段ですOK







もうね〜みんなに

おすすめしたいっ‼️






アウトドアショップにも

働きかけてるほどです笑






好きすぎて…



宮崎帰った時に


肉のふくしまさんに

会いに行きましたから🤣





とにかく1度

試して欲しい逸品です照れラブラブ











お次は

こちらも必ずストックしてる


ドレッシング🍋





先日行われた
全国ドレッシング選手権



うち二つ
我が家で愛用
しているものでした笑い泣き








金賞🥇


我が家に大量に
ストック済の

日向夏ドレッシングピンクハート



ちなみに瓶タイプは
めちゃくちゃ使いにくい真顔


ので
買うなら絶対



こちらの
プラボトルタイプ

おすすめします凝視




ふるさと納税もある🤣


サラダはもちろんのこと

カルパッチョとか
最高に美味しいですピンクハート




これも是非
試して見て欲しい🥺キラキラ










銀賞🥈


くんせいナッツ
ドレッシング





これクリーミーで

ナッツがしっかりしてて🥜



燻製の香りも

最高なんですおねがい




冷しゃぶとか

豆腐にかけても

美味しいのよ〜ハート










あと…



めんつゆといえば

こちらキラキラ





ヤマエの高千穂峡のつゆ


しいたけ味

好きです♡








一時期、私の住んでる地域にも

一瞬売ってることがあって。






その時に職場の方々に

言ってたら




みんなどハマりしました🤣





最近見ないから

義実家に頼むしかない真顔







その時にグルキャンで

流しそうめんしたんです。






普段はそうめん

全く食べない子だったのに

むちゃんこ食べてました🤣







私は良くこれで

煮浸しとかしますラブ








Amazonの方が

安かった凝視キラキラ





他にも種類があるので

バラエティセットも

いいかもラブラブラブ











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime