こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花




さて!

今回はこちらのアイテムを
ご紹介しますピンクハート





【noble】シーズンカラープレーンシャツ







私はオフホワイト

にしましたー飛び出すハート









もうね、これ!!
ほんと可愛い♡



とろみ感のある生地が
最高なんですラブ




私、
シャツって上手く襟抜きが
出来ないんですが…




これは着てるだけで

勝手にしてくれます真顔キラキラ





めっちゃこなれ感が

出るんですよーピンクハート






そして高級感が

半端なくて音譜



久しぶりに良いシャツ

買ったなぁ〜


大満足です爆笑飛び出すハート











というわけで

早速まいりまーす!




まずはこちら飛び出すハート



超絶お気に入りの
パンツとピンクハート





いやぁ…

これ最高でしょラブラブ



高級感あるのに

リラクシー感もあって


ワンランク上の着こなしにおねがい











お次はこちら。

インスタでもupしました!


1枚ではまだ肌寒いので

シアーインナーをIN流れ星







パンツはめちゃくちゃおすすめな

こちらですピンクハート





ライムパンプスにしても

良かったースター










お次はまだまだ着ちゃう

こちらのスカートと流れ星




シャツあわせると
クラス感がupしますおねがい



タンクトップは

こちらの新verにしてます!





サイドから👀



自然と襟抜きして

くれるんです〜ラブ飛び出すハート



そしてサイドのカットが

裾インしやすいんですよ〜💕






紺ブレも合う〜デレデレ飛び出すハート



小物はこちら👇









ラストはサラッと

デニム合わせ星






ただ合わせただけなのに

なんだろう…


この大人の余裕感おねがいキラキラ




なんでこんなに

サマになるんでしょ笑い泣きキラキラ






バッグをこちらにして
よりキレイめに寄せてもOK



これもまた好きだわーーピンクハートピンクハート






…とここで

文字数制限ーー💦えーん





続きはまた今度
upします星











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime