こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい








花




さて!

今回はこちらのアイテムを
ご紹介しますピンクハート




【JOURNAL STANDARD relume 】

ダブルニットコントラスト
カーディガン



ネイビー×グリーンが
可愛くてピンクハート



こういうハッキリした
グリーン💚




良くないですか?!ラブ






ハンサムショートにしてから

やっぱり



ちょっとカジュアル寄り

ボーイズライク



すごーく気になりましてラブ







春にこういうの

着たいなーラブラブと思いまして



こちらを

お迎えしちゃいました音譜















というわけで

早速まいりまーす!




まずはこちら飛び出すハート



ホワイトパンツと

キレイめにしてみました✌️



パンツは

過去のデリアイテムです音譜



ライムパンプスと

合わせたかったのよーラブラブ










次はピンクで

合わせてみました音譜





ロールアップせずに

パンプスの方が良かったかしら?



でもグリーン×ピンクの合わせ

好きなんですよね♡








やはりこれも

合わせたくなりますラブ





Vサテンのホワイト合わせラブラブ



風が吹いて

軽やかさ満載笑




インナーは

こちらのブラウンに星


Tシャツ合わせるの

可愛いですよね音譜












これに

イエロー合わせるのも

好きですラブ






インナーのTシャツは

こちらですラブラブ










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime