こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 


見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





星




星




さて!


今日は購入しました
こちらをご紹介ピンクハートピンクハート

 





こちらの

ゴールドボールリングです飛び出すハート 







ヴァン○リーフの
○ルレが

可愛いなーと
思ってて…w



でも
オーダーストップになるほど
人気で買えないし…

そもそも高すぎて…






こういうデザイン、

めっちゃ
気になってました凝視







単品でも可愛くて
重ね付けもできて
オシャレにみえる




そういうのが
欲しいのよ!!!笑い泣き





そして今回実は…

ゴールドだけでなく
シルバーも購入しました!!


爆笑爆笑爆笑





ジャーン拍手







いやぁ〜…
ぶっちゃけ全周ゴムだし


安っぽいかなー?凝視
思ってたんですけど…



想像以上に

キラキラしてて
めっちゃ可愛いピンクハートピンクハート








突起などもなくて

ひっかかりもないから


着けててもノンストレスキラキラ





アルコールや手洗いのときも

邪魔にもならず


そのまま洗えるのも良しおねがい






しかも全周ゴムだから
サイズの心配なしOK飛び出すハート




もう自分のリングサイズが
分からなくなるアラフォーw



いやね、まじで
着けるとめっちゃいいんですわラブ



人差し指にも…





中指にも…





薬指にもハマる!!

ブカブカしない!






サイズの振り幅が

めっちゃすごーい飛び出すハート(-´∀`-)




1番太い人差し指にはめても

跡がつかないの凄いびっくり









あとね…



重ね付けしても

めちゃくちゃ可愛いラブラブ






めちゃくちゃ高級感

ありません?!爆笑




ハイブランドのリングと比べても

存在感あるーキラキラ








私の大好きな


パールリングと…




重ね付けも可愛いピンクハート





パールリングは
こちらでもたっぷりご紹介ピンクハート










ゴールドはこういう組み合わせで

最近よく使いますピンクハート







こちらのブランドさんの
凄いところは… 


不具合だったり、

壊してしまったとしても

大丈夫!!





購入から


何年経ってずっと保証!

サイズ交換も無料です。





お直しも出来て

永久保証なんて!!



そこもまた凄い〜爆笑爆笑



 


というわけで

こちらのご紹介でしたピンクハート





まじで
めっちゃ可愛いので

 

ポチ👆っと

見てきてくださーいウインク









というわけで
今日はこのくらいにお願い



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート




どうぞよろしくお願いしますニコニコ







marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime