こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




星





さて!





私もこちらで

盛り上がっておりました!





そう、


PayPay祭り!!




いつもよりも

還元率が良いので


ずっと楽しみにしてましたーピンクハート








というわけで

こんなもの買いました

報告〜ピンクハート





まずは福袋から飛び出すハート

毎年楽しみにしている

ジェラピケ福袋!



そしたらクリフメイヤーに

しようかな…?




うーん…でもちょっと

テイスト違うなぁ…🤔


 

 

 





もうちょい

ちっちゃかったら


これも可愛い❤

 




あ!

ブランシェス可愛いラブ  

 

 




コムサもいいなー❤ 





F.O.KIDSもすきピンクハート 

 

 







でもやっぱり福袋に

求めるのは



お得感ラブラブ





なので今年は








あとは…


クリスマス前に
私から息子に
プレゼントしてるのが


レゴアドベントカレンダー

 

 



朝起きない息子を

起こすために


保育園時代から

楽しみにしてたやつ飛び出すハート

 




でも今年は

結構高くて💦




今年はいいよーと

息子が言ってくれたので



代わりにこちらをピンクハート

 


最近学童で
ハマっているらしい笑い泣き








…え?


私ですか?




照れ照れ照れ




背面ファスナースムーススウェット
プルオーバー


ピンクブラウン


こちらを購入しましたーピンクハート




届くの楽しみ音譜








というわけで
今日はさらっとこのくらいにお願い



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime