こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




星









今日は久しぶりに
お弁当のことをさらっと〜照れ



花



先週の水曜日、息子久しぶりに
お弁当持ちでした!



「今度の水曜日、お弁当だよね?!
嬉しいなーおねがい



息子、お弁当を
楽しみにしてくれるんですよ…



母の励み…悲しい










リクエストを聞くと

「卵焼きとハンバーグとポテサラ!」



…やっぱりね照れ





というわけで。


久しぶりに夫のも含め
3人分作ることに音譜


ハンバーグと聞いて
夫もソワソワw

子供か!!🤣🤣







お弁当作る時って

バタバタなんですけど



久しぶりすぎて
楽しくなってしまい

写真やらストーリーやら
撮ってしまいましたてへぺろ




まずは卵焼き〜🥚



今回は3人分なので
卵4個使用飛び出すハート


我が家の
玉子焼き器はこちら⬇

息子、お母さんの卵焼き
大好きって言ってくれるのー笑い泣き






はてさて。


だいたい前日に
作っておいたオカズたちを並べて…

詰めていきまーす星



⬆ちなみに夫は感染対策で炊事場が
使えないのでディスポ容器です!


まずはご飯をつめつめ🍚


息子は200g・夫は250g

そしてフリルレタスを
仕切り替わりに…






一気に進んじゃったけどw



ご飯にゆかりや鮭を
散りばめて…


ハンバーグと卵焼きを
詰めたところ⬇



またフリルレタスを
仕切りに使って…

ポテサラとその他オカズを
詰めます😋🍱



大人はこれで
ほぼ終了飛び出すハート



息子には
あともうひと仕事星



ちくわで作る
ちくわどり(。・ө・。) ピヨッ



大人の方は
最後の仕上げをしまして…



完成ーー星



喜んでくれましたピンクハート








というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


今日もインスタライブですね音譜
たのしみだな〜照れ


またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime