こんにちはニコニコ



marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート










星




さて!本日は
こちらをご紹介ピンクハート 


🏃🏃🏃




沼っぷりについては

こちらをどうぞバイバイ










あれからも


色々見たんですけど、



欲しいのは

去年のタイプだったり…



在庫なかったりして💦



 

 


これは20%OFF


さらにクーポン

&ポイント還元!!




私的に…


いろいろ

お得やないかい🤣!!



と判断しまして笑




こちらに

決めましたー笑い泣き拍手










というわけで
ささっと撮りました飛び出すハート




ちなみにお色は2色キラキラ

グレージュ
キャメル


私はグレージュにラブ




このグレージュの色味
絶妙ピンクハート


サイドスリットも
可愛い飛び出すハート 
オールブラックに
してみましたピンクハート




ネックレスは
こちらの長い方を!

ブレスレットは
短い方を使ってます音譜






バックスタイルもこんなに
ふんわりで可愛い飛び出すハート




このひょうたん型の

キルティングが

やっぱりいいわ〜照れラブラブ



生地もめちゃくちゃ滑らかで

触るといいモノって

すぐにわかるやーつラブラブ




とっても軽くて

あったかいんだからぁ〜音譜




はい。すみません笑






実はこれ

リバーシブルなのです…びっくり


というわけで
ブラックを表に音譜



また質感違うから
よりスポーティ&カジュアルで

同じ1枚とは
思えない!!びっくりびっくり


グレージュのパイピングも
ポイントになってます音譜









ブラックのときは
こちらのメッセージがハート



こういうポイント
好きですラブ





ちなみにバッグは
ずっと欲しかったこちらピンクハート
 
めちゃくちゃいっぱい入るから
頼もしい!!!


そしてレオパが可愛いピンクハート

しかも刺繍なのー!




昔はギャル見えするから
レオパ苦手だったのに

最近好きで…ピンクハート

これも
ヘビロテしてるし


 


これも

めっちゃ欲しい照れ




もはや🐆ハンターニヤリキラキラ



 







 

なんてったって

リバーシブルなのが

ポイントですが、




袖まくり族には

超嬉しいこちら!




袖をスナップボタンで

絞れるんです!





そのおかげで

このくしゅくしゅ袖にピンクハート




こういうところが


アウトドアメーカー見えせずに

カジュアルすぎず



キレイめに見える

ポイントかとピンクハート



 


今なら20%に

ポイント還元までしてるから


よかったら是非ピンクハート





デリでもキャンペーンしてるから

悩むと思いますが🤭







というわけで
今日はこのくらいにお願い





最後まで読んで頂き
ありがとうございます💕✨




またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート





どうぞよろしくお願いしますニコニコ








marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime