こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




星









今日はなんでもないことを
さらっと照れ



花


先週トラブル続きで

超疲れて帰ったら



その日のブログ⬇






この日は夫がお休みで

息子も学童保育お休みだったので




夕ご飯

用意してくれてましたキラキラ





しかもカウンターで

握ってくれるという悲しいラブラブ





息子よ…小粋だぜ笑い泣き


疲れも吹っ飛んだよー😭涙




息子が目の前で

握ってくれました🍣キラキラ




でも握ってる以上に

自分でつまみ食いして


「うぅ〜ん照れラブラブ美味しい♥」


って言ってたけど笑




それに1番癒されました照れ




スター




さて。


食器のことをちょっと聞かれたので

ここでお伝え飛び出すハート



お寿司🍣乗せたお皿は

こちら⬇

 

 


このA5サイズが

めっちゃ使える凝視キラキラ




和にも洋にも使いやすくて

四角だから余計に

使いやすくおさまりがいい。



食洗機もレンジもOKOK




我が家ではよく

メイン皿にします!


焼き魚とかね🐟




花 




まったく同じものでは
ないのですが


栗原はるみシリーズですピンクハート



漆器のお椀なのに
食洗機対応してるのが
ポイントOK





グラスはこれ⬇
 

ウルティマツーレも
和でも洋でも合いやすくて

飲み物がすごく綺麗にみえる
ところが好きですピンクハート


これも食洗機OKOK






以上
食器などなどでした〜



スター




日曜日はランチから帰ったあと
久しぶりに家族でゲームを🎮


 

  

これこれ。



販売開始3日間の売上が
あつ森を超えてるらしく!!

日曜日のワイドナショーで
出演者の方々がされてて


ちょっと面白そう〜音譜

やってみたーい🙌💕




少し前に既に買っていて
息子は既に遊んでるんですが。





ファミコンから始まり
スーファミ、64、プレステ
ゲームキューブ、Wii
などなど笑


ゲームと共に歩んできた世代
といっても良いだろう
私たちアラフォー世代。



1人プレイなので
夫と順番にやることに。

息子は隣で指導役w




ゲームと共に歩んできた
私たち…



まぁ出来るでしょ音譜
と斜に構えてたのに



…撃沈真顔




やばいw
視点が定まらないw


酔う!!笑い泣き



インクを出すのは
ZRだよ!


と言われているのに
ZRがどこか分からず


コントローラー見るもんだから
視点が
揺らぐ揺らぐ爆笑



夫も同じでした笑





しかも
さっきまで可愛かった息子が


「なんでわかんないの?
ZRって言ってるじゃん」



とか言ってくるーーチーンチーン





くっ…
悔しーーーーー⁝( `ᾥ´  )⁝

⬆夫も同じ顔してたw



ちょっと前まで
マリオでもすぐ死んでたくせにー!



マリカーとかなら
私の方が速いのにーーー!



息子相手に
大人気ない母凝視




そう。
そしてふと思い出す…




自分がゲームやってる時に
親がやってるの見て


うわ、身体ごと動いてる…
ウケるー!超下手だし!
私はあんな風にならないもんね〜


とか思ってたのに



気付いたら
そちら側でした真顔

自分の老いを感じる…笑



これから夜な夜な
練習してやるーーーー!⁝( `ᾥ´  )⁝

⬆夫も同じこと言ってたw











以上
週末の我が家でした星



花



というわけでさらっと
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



今日もインスタライブですね音譜
たのしみだな〜照れ


またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime