こんにちはニコニコ



marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




星



さて!
一昨日は息子の家庭訪問でした飛び出すハート



なに着ようかな〜と考えて

参観日に着る予定だった
こちらにしました照れ飛び出すハート

⬆これ大事w


こちらでもサラッとご紹介⬇

家庭訪問にあたり、

土曜日、玄関まわりを
デッキブラシでゴシゴシしたのに

日曜日、雨で泥汚れが泣くうさぎ



玄関あがる?あがらない?
とも分からないので

部屋も綺麗にしたり

飲み物も用意する?しない?
と分からないので


とりあえずどんな状況でも
大丈夫なように対応しとこう…


って
なんだか気を遣う…!!不安



いや、1番気を遣ってるのは
先生だけども真顔




セットアップのおかげで
印象はよかったハズ凝視


すごくオシャレですね!
いろいろお話聞きたいですおねがい


なんて言ってくださる
可愛い先生ラブ


新卒の先生で初々しくて可愛かった〜!
ついつい趣味とか聞いちゃったよ笑





で。

息子には、家庭訪問あるから
学童行かずに帰ってくるように
言ってたんです。



でも朝、再度言っとくの忘れて
大丈夫か心配だったので…


置き手紙をしてきたんです。


    
「おかえり!学校どうだった?
家に帰ってきたらLINEしてね!」


って。




そしたらこれ⬇



最後の私の言葉、
既読スルーされとる凝視


てか息子…
超あっさり対応
凝視凝視



一瞬夫とのLINEかと思ったわw




私、超塩対応されてる笑い泣き



そんな
昨日でした真顔



ってか!
このネイビー、
再入荷したら買おうと思って
昨日改めて見たら

在庫限り終了になってる泣くうさぎ


買っときゃよかったーーチーンチーン



誰か!再入荷してたら
教えてください🙏笑い泣き



でも反対に
こちらは在庫復活してますね音譜

花


でその後は整体に。


今年も販売された
こちらのセットアップでピンクハート

とにかく楽チンで
着心地もバツグンラブラブラブ

そしてこのニュアンスブラウンが
大好きです飛び出すハート


好きすぎて部屋着にもしたいので
2セット持ってます凝視キラキラ





というわけで
今日はこのくらいに。


またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート



どうぞよろしくお願いしますニコニコ



marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime