はい。
いつもと違いまして


ただいまゆるりと徒然なるままに
執筆中でございます✍️



なぜなら
息子がサッカー行ってるから⚽


貴重な
ひとり時間です凝視びっくりマーク




ちょっと週末頑張りすぎたので
今はゆっくりしようかと…



早めに寝ようかな💦




というわけで
今日のコーデで思ふこと星




また明日インスタにUpしますが
今日はこれでしたバイバイ



今日寒かったですよね?!ガーン


ブラウスじゃ風邪引きそうだったので

思い切ってハイネックにしました星


何だかナッツな気分で🥜( '-'   

 

雨だったので濡れてもすぐ乾いて

全くシワにならないこちらピンクハート 

 

温度調整出来るように

こちらも羽織ってピンクハート 


⬆この狭間の期間に

めちゃくちゃ使える!と思いました凝視

  





結構寒かったので
アウターは思わずこれに音譜

結構雨が降ってたので
迷わずブーツにしました!!


で。
最近よく思うのですが…

 
このキルティング最高照れピンクハート



もうコートは着れない…
でもめちゃくちゃ寒い…


トレンチでもまだ寒くて
しかも雨。
でも暗い色は着たくない…



というときに

これあると便利びっくりマークラブ





さっと羽織れて

動きやすい。


そしてあたたかい…ピンクハート




汚れもつきにくくて

キャンプなどのアウトドアでも

バッチリ使える音譜





しかもアウトレットで

6900円ポーンポーンキラキラ




なんというコスパの良さ飛び出すハート

最高ですピンクハート




これ買っといてよかったな〜と

思ったので


思わずブログにしちゃいましたよだれ





まだキャンペーン中ですし、

あってもいいかとピンクハート




ふふふ😈❤






ではではまた明日👋