こんにちはニコニコ



marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




星



本日の前半はこちらを
紹介してましたピンクハート

ここからは文字数制限で
入り切らなかったので笑



小魚さんとの戯れをば…ピンクハート

みんな大好き小魚アーモンドさんラブ




というわけで
簡単におさらいニコニコ星



こちらのワンピース、
とにかく色がキレイ!!おねがいラブラブ

着るだけで元気になるし
周りも明るくしてくれます音譜


そしてカットソーなので
扱いやすく着心地抜群飛び出すハート

ストレスフリーな着心地なんです〜ニコニコ


そして!
オーバーサイズなのに
生地をたっぷり使っているので
落ち感があって
スッキリ見えします目

ウエスト切替部分も
上目にあるので
より脚長にみえるんですよ〜ラブ

ラウンドに湾曲してるのが
また妊婦見えしないポイントかと💡

ちなみに両ポケットありです!
思ってたよりちょっと下にあるけど


本当に着心地良くて
楽チンなのに可愛くて最高ラブ



在庫限り&残り少なそうなので
お考えの方はお早めにバイバイ音譜



花



さて。
ここからはお楽しみ照れラブラブ



小魚さんとリモート
ジュディ・オングごっこしましたので笑

どうぞお付き合い下さい指差し飛び出すハート


とある日のメッセやりとり。



🐟  このワンピ、ジュディ・オング

したくなりますよねー!




本当本当!
ヒラ〜ってしたくなります!



はい、ヒラ〜っとピンクハート



🐟  はい、ジュディ・オングピンクハート



そしたら小魚さん、
ジュディ・オングの画像持ってきて
くれました🤣⬇

日刊スポーツってとこが小魚さんらしいw



🐟 本家は美しい…😍💕💕

まだまだ修行が必要だと

痛感させられました🤣🤣🤣



というわけで
私も練習中…🤭✨


羽ないと無理だなw


でもこちらのワンピースの
ラグジュアリー感は伝わると信じて…キラキラ
   


2人でキャッキャウフフできて
楽しかったです酔っ払い飛び出すハート

小魚さん、また遊びましょー音譜 




そして小魚さんの追いコーラル
全色制覇報告
楽しみにして
お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート



なんとも小魚さんに癒されました…♥

小魚さんは私にとっての
ドクターフィッシュ🐟キラキラ


私も追いロータス報告できるように
熟考します凝視キラキラ


花


というわけで
今日はこのくらいにお願い


またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート



どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime