こんにちはニコニコ


marimeです。





星


さて!
今日はまたまた息子小話を…


EDIST.CLOSETのブログからご存知の方は

 

美容院というとアレを
思い出すと思います…



そう。息子の塩対応チーン

 
その時のブログはこちら⬇




いつも褒めてくれる息子。



節分のときは

『おかあさんはかわいいから
鬼役はやっちゃだめ!』

とか

『はい!おかあさんはお豆
25個ね!!』

とか言ってくれる息子…
逆に恥ずかしい数だけどw



『おかあさん、かわいいから
おばあちゃんになっちゃダメだよ』


とか言ってくれる息子…
魔女になればいいかしら



昨年、
ロングからボブにしたときに
『どう〜??音譜

と聞いたら


『かわいくない。おかあさんは髪が
ながいほうがかわいいのショボーン


と2週間くらい毎日
超塩対応
されてたんですけれどもチーン




もうボブにも慣れたよな〜と思い

今回も聞いてみましたw



ちなみに
前回聞いた時は

『いいとおもう!かわいいよ!』

といってくれてました照れ




今回だいぶあいてしまい、
4ヶ月ぶり。

結構寝癖も酷くなってきたので
また短くしようと思い
オーダーはショートボブ。



さぁ息子に聞いてみますウインク




『……う〜ん』

ニヤニヤしてる。
なんだなんだどっちだ?



『あんまりかな照れ


ガーーーーーンガーン



『切る前くらいの長さが
いちばん かわいかったのに!』


と言われました…



塩対応アゲイン笑い泣き



その後何回も聞いてみましたが
欲しがりw

全て同じ答え。



『 えぇぇーーおかあさんかなしぃ〜ぐすん


と言ってたら



『あ!ちょっとまって!』

『とおくからみるとダメだけど
ちかくでみるとかわいい!』


と気を使ってくれました真顔
でもダメって言われてるw



息子のポイントが分からない
母でした真顔



なぜ前回がよくて
今回がダメなのだろう…w




とりあえず夫は

『あ、前回より短いね。
いいんじゃない?』


と目も合わさずに
言われましたがねニヤニヤ

多分あまり違いが分かっておらず
本当に短いかな?と思いつつ
照れ隠しな気もする笑



重めのぱっつんショートボブにしようと
思ってたのですが


おじさまが

ちょっと後ろ軽くしよ〜
とのことで

前下がりボブに。



そう、あれ…
私がいまハマってるあれ…


『ドクターX』の
大門未知子のような髪型に!
笑い泣き


『私、失敗しないので真顔

って言いたいーーー!笑
白衣着てるしw




というわけで
本日はこのくらいにお願い



明日はそういえばすっかり
ご報告が忘れていた
 
こちらについて
ご紹介しようと思いますピンクハート




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime