こんにちはニコニコ


marimeです。





拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい






星



今日はファッションでも
なんでもないお話をつらつらと。






昨日は高速飛ばしてバリバリ
お仕事でした。



普段よりも30分以上早く出ないと
間に合わない土曜日。



しかも昨日は夫も仕事あせる



実家に息子を預けつつ
仕事に行くため
さらに早く出発せねば。




朝ごはん作ってる時間がないので
高速のコンビニに寄るのがパターン。



ここで食べる肉まんが
息子と私にとっては
実はお楽しみだったりする照れ



小さな頃は1個をはふはふしながら
半分こで食べてたのに


もう1個じゃ足りないと
ひとりで2個食べるパターン笑
おっきくなったなぁ…





仕事も
昼なしバッタバタで
息付く暇もなく



終わり次第
実家に寄りつつ預けている息子を
ピックアップして

とんぼがえりで
英語のレッスンに連れていかねば真顔


というスケジュールで…





久しぶりに疲れたーー笑い泣き



母さんもう燃え尽きたぜ…




帰ってきて
濃ゆーいコーヒーを飲みつつ

美味しいクッキーで一息。





いかーーーん!
動けーーんチーンチーン


と言ってたら息子が

自分の食べてたとんがりコーンを
ちょっと分けてくれて



『はい、おかあさん!
これおいしいからげんきでるよおねがい



って。




しっ…沁みるーーーえーん





そして部屋着に着替えて


『あれ?スリッパまたどっかいったチーン
と言ってたら

どこで脱いだかすぐ忘れる私w




スっと…

生活感満載ですみません笑



テーブルの下にもぐりこみ


『おかあさん、 ほら。』


見つけたスリッパを そっと

履かせてくれました笑い泣き




おぬし…

秀吉かっ!!笑
なんかスリッパも温かい気がする




とまぁ
そんな土曜日でしたウインク



星



今日はこれが届くはず。


 


楽しみだなーーピンクハートピンクハート


星





というわけで
本日はこのくらいにウインク




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime