こんにちはニコニコ


marimeです。





拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい







さて。

本日はお休みのことなど
つらつらと…







11月3日は祝日!

夫は仕事だったので
息子と親友親子と
動物園に行ってきました〜💕

久しぶりに会えたので
私もめちゃくちゃ嬉しいえーん



前売り券まで買って
準備万端!!



と思いきや…

この日に限って

『入園料無料』ポーン



嬉しいけど切ない…チーン

そんなのホームページに
載ってなかったよぅ〜



ま。気を取り直しまして…

ゆっくり散歩しながら…



本当に良い天気イチョウ
ちょっぴり紅葉も


暑くもなく寒くもなく
空が高く澄んで

本当に気持ちの良い日でした音譜



息子1番のお気に入りの
レッサーパンダピンクハート

可愛い…笑い泣き
もふもふしたい〜


…ちょっぴり
モフっちに似てません?笑
⬆(モフっち)って書いてあって
わたし的にちょっとツボでしたw



恐竜もたくさん〜


なにこのドヤ顔真顔

3Dシアター的なやつ観ました



息子も
友達と久しぶりに会うのが
楽しみすぎて



折り紙で作った
ピーターラビットを
プレゼントしてました🎁音譜



はぁ〜照れ
楽しかったー!!


やっぱり外に出るのって
良いですねおねがい



あまりに楽しすぎて
帰ってから寂しすぎて

しゅーーんショボーンあせる


としてたら夫に

そんなに楽しかったのか…
と拗ねられましたw


星


そして昨日は
息子のお弁当持参日!


動物園から帰ってきてから
買い出し行って、仕込みました星


今回の献立は…

▪牛肉のしぐれ煮▪きんぴられんこん
▪卵焼き▪ブロッコリーとツナの彩り炒め
▪ちくわどり▪フルーツ🥝🍊



お弁当を詰め終わり

『 今日のお弁当できたよ〜ピンクハート
見る〜?』

と聞くと


顔を手でおさえて
🙈←これ


『ううんおねがい  あけたときの
おたのしみにするから  みない!』


といいつつ

指の隙間からチラ見目

可愛いやつよのぅ…デレデレ




息子をお迎えに行くと


『おかあさん!今日のおべんとう
とってもおいしかったー!』



『なにが〜?』と聞くと
↑欲しがりw


『ぜーーんぶ!!おねがいおねがい



ひーーーん笑い泣き

模範解答です!!!

おかあさん明日からもがんばれる。



ということで
我が家の日常でした〜星




星

 

というわけで
本日はこのくらいにお願い



明日は購入してたアイテムの
コーデ写真を少し撮ったので
それをupしますね星




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime


ピンクハートEDIST.CLOSETのブログピンクハート