はじめましてニコニコ

marimeと申します。





この度

個人ブログを始めてみることにしました!






Instagram▶ファッションがメイン なので



ブログは ファッションがそんなに

メインにならないかも…ですが




料理やキャンプ、食器やインテリア、

暮らしについてなど…

いろいろ思いついたことを



ゆるゆる〜っとupできたらいいなと

思っております照れ





ただ話したいだけの自己満ブログに

なるやもしれません…



そして続けていけるのかも既に不安…滝汗



コーデなどはInstagramの引用に

なるかもしれませんがあせる




どうぞ温かい目で見ていただければ…

仲良くしてきただければ…と思ってます。



よろしくお願いしますお願い









ではまず簡単に自己紹介をば…

 


・年齢 37歳

・身長 157cm

・S〜Mサイズ

    腰まわり〜おしりがたくましい洋梨体型です。


・フルタイムワーママ(8歳男の子)


・趣味 : Staub好き。ズボラ料理  

               北欧インテリア  キャンプ などなど

 

 




本業の仕事をベースに…


東洋医学(薬膳アドバイザー)

栄養指導(スタイルアップも含む)

メイクアドバイザー 

パーソナルカラリスト

などもやらせていただいております。

 


 

どうぞよろしくお願いします照れキラキラ

 














さて。

ブログ初投稿は何にしましょう?笑





せっかくなのでEDIST.CLOSETの次月アイテムのお話にしようかな!






インスタライブの日は当直だったので

リアルタイムではほぼ観れなかった…涙




新作の中でも特に気になったのがこちら!



こちらのワンピース
勝手にスクショすみませんあせる




めちゃくちゃ可愛い…ピンクハートピンクハート
一目惚れしましたです。。



これは絶対借ります!




そしてこちらのカーキのアウターも
とっても気になる酔っ払い

これは9月中にラインナップされるかなぁ…

カーキは自分にはチャレンジなお色ですが
なんかこれは大丈夫な気がする…真顔





今回はなるべく新作をご紹介したく…
いつもなら中旬に決めるのですが

ギリギリまで待ってもらってます滝汗
エディクロさん、ご無理を言ってすみません……


他のアイテムはまた次の機会に…キラキラ








さ。せっかくなので
まだインスタにupしてないコーデも
載せちゃおうかなラブラブ

Bags : J&MDavidson
stole : asaucemeler
necklace : DAMEFRANK
Others : STYLEDELI



ロゴTシャツとドットペンシルスカートラブラブ

このロゴTは数年前のデリ商品。
ちょっとくたびれてきてるので、今季のものをストックに購入してます。


このTシャツは本当に優秀。
さり気ないロゴがちょうどいい。


そして触り心地最高なこちらのスカート。
スベスベすぎてずっと触っていたいラブ





本日はこのくらいにしますお願い


また良かったら遊びに来てくださいハート