オンライン授業をすると終わった瞬間
いつも頭痛と吐き気
ブルーライトにやられている模様





授業をしているとアドレナリン出まくりで
気づかないけど4限目のチャイムなった瞬間
私の顔はチーン




オンライン授業だとメンタル
やられまくりな時もあるけどムキー
なんならやられまくりの時しかない…





やっぱり対面で色々な表情とか見て
コミュニケーション取って
沢山会話とかしつつ和気あいあい
と授業する方がお互い楽しいよね



オンライン授業での聴解フィードバックとか
もう私1人で話しまくってるもんね笑い泣き
その話しまくっているずっと
パソコン越しに見ている私
なぜなら学生は全員 カメラオフ


私は~どこを見ればいいの~チュー





誰か聴解フィードバッグ聞いているかなお願い