こんばんは えりです!

明日のセミナー飛び入り歓迎です。

元気にカフェオーナーしてます。

今日はわらべうたの会でナチュスタで10名の母子を、能田先生と、誕生学アドバイザーのはなさんと迎えてきました!

photo:01



日本の昔から伝承する わらべうた。
いいっすね!私も子ども連れていきたーい!!

子どもたちの キャッキャッという笑い声。言霊の響き。良い波動が流れます。

今日の旬菜ランチプレート

◉長芋のトロトロスープ
◉ゴボウと長ネギの豆乳クリーム生パスタ
photo:02


味付けの決め手はお味噌です(^-^)/

有機無農薬のお野菜さんたち
昔ながらの製法の調味料たち

体をあっためるものばかりです。


お子様リゾットも大人気。
子どもたちペロリ♬

はなさんのプチ子育て講座も、みんな目を丸くして聞いてくれました。

photo:03



さて、明日はみちさん講師のレイキです。現在参加者は3名。

私は車で行くので、
あと6名乗れますよ~。
いく人がいれば8:40葛西区民館にお迎えに行きますよ。

帰りは葛西に午後3時くらいです。
一緒にいきたい人いますか?

2月 1日 (水), 10:00 ~ 12:00
場所ナチュラル・ストゥーディオ(Natural・Studio)

説明@2000円講師:西村みち レイキ交流会 in ユーカリが丘   

レイキって何?とう方から、レイキの実践者まで レイキで心も体もスッキリしてください♪ 発レイ法  

自己エネ ルギーを高め 手から気を感じでみます。 イメージワークをしながら 自分を守る方法や浄化する方法をお伝えします。 レイキサークル 輪になってエネルギーを流します。 ヒーリン グ 

お一人ずつヒーリングしながらお話しをしましょう 。 堅苦しい感じではなく、 色々とおしゃべりしながら 心と身体を整えていきます。

お楽しみに。

参加費:2000円
場所:ナチュラルストゥーディオ 〒285-0857 千葉県佐倉市宮ノ台3-1-10 山万

ビオトピアプラザテラス3 山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手
http://www.naturalstudio.net/

photo:04



カフェからの帰りの京葉道路。
はなさん撮影。
赤富士や!
なんかいい感じ~音譜


iPhoneからの投稿