オーガニック・ファーマーズ・マーケット 


主催 : オーガニック・ファーマーズ・マーケット事務局

      ナチュラル ストゥーディオ

共催 : 山万株式会社



明日 1/8(日) 10:00~14:00 やるよん~♪


〒285-0857
千葉県佐倉市宮ノ台3-1-10

山万ビオトピアプラザテラス3
山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手



葛西発!ハッピーママサロンrosemariaのブログ

葛西発!ハッピーママサロンrosemariaのブログ



***


地球の好循環を体感 ナチュラル出店多数


明日はナチュラルストゥーディオで月1回のオーガニックファーマーズマーケット開催です!


***


とってもナチュラルで楽しいマーケット♪
常連さんは農家さんや、手づくり作家さん、
ママさんたちなど。色とりどり。
カップルや、ファミリーでも遊びに来てね。
毎月10店舗以上ならびます。

ランチもあるよ。


----------------

出店、来場 問合せ:090-6044-9333

イベントでカフェを借りたい、ワンデイカフェやってみたい、上映会やりたい

という方もぜひご相談にいらしてください。

グランドオープン前の今年 3月いっぱいまでなら、

8時間で15000円ほどでお貸しできます。

----------------


●七草粥を無料配布いたしますよ!(限定40食 お早めに)

●農家さんがいらして、新鮮、有機無農薬野菜がならびます。

●ママたちの手づくりスイーツも出ます。

●ランチも食べれます。

神崎で週末半農している春子さん♪梅干しも味噌も全て春子さんの手作り。季節のやさしい御馳走を用意してくださいます!!

・玄米おむすび、漬物・季節の野菜のお味噌汁・お惣菜・黒米のお汁粉など


出店名  きときと野菜倶楽部  主宰 浅野紘一
紹介文  有機栽培(無農薬・無化学肥料)も10年を経過しました。益々滋味豊かな畑になりました。年間5~60種類の旬野菜を栽培してます。援農ボランテイアは随時募集してます。
HP : http://kitokito.main.jp/

出店名: 月のアンテナショップ
紹介文: なかなか通常ショップでは見かけないフェアトレードの雑貨を集めてきました。
       冬に嬉しい小物、季節問わず使えるものもお値打ちかも?手作り雑貨もあります

出店名: にわとり村
紹介文: 寒い時期でもにわとりたちは早起きです。
      私たちは毎日えさをやり、集卵をし、その繰り返し。
      休みなく、生き物と向き合いその大切な卵を売らせてもらい、そして、その卵でおいしいシフォンケーキが作れます。
      感謝の気持ちを忘れず、日々農場暮らしです。
      毎日牧草を食べている平飼いにわとりのクリーミーな卵と、その卵で作ったふわふわのシフォンケーキをぜひご賞味下さい。
ブログ: http://niwatorimura.blog72.fc2.com/

出店名: よしこのぱん
紹介文: 国産小麦・天然酵母を使用し、じっくり発酵させたぱんとお菓子を作っています。
HP  : yoshikono-pan.petit.cc/

出店名: 宮古島物産まりん
紹介文: 沖縄県宮古島の美味しい食材をお届けします☆

出店名: 星のマルシェ
紹介文: 無添加石けんと無添加化粧品です。高品質でも安価です。どうぞ一度お試し下さい!お子様もご高齢も安心して使える石けんです。釜炊き製法で職人が手作りしています。お顔を洗ってもつっぱらず、しっとりします。何といっても安い!!

出店名: alle sinfonia
紹介文: オーラソーマ式カラーセラピーを体験し、オリジナル天然石アクセサリーを作ることができます。
      (どちらかのみでもOKです)
  
出店名: 多菜園
紹介文: 無農薬・無肥料で栽培した路地野菜と定評の黒うどん(乾麺)や、季節の手作りジャムをご用意します。
      自然の恵みを十分に受けて育ったお野菜をどうぞ

出店名: 佐倉 小さい農園
紹介文: 無農薬のお米と野菜です。新鮮・旬の農産物をどうぞご堪能下さい。

出店名: 山崎ブルーベリーファーム
紹介文: 無農薬で栽培したブルーベリーを添加物なしでジャムにしました。
      目にも良く、おいしいブルーベリーの手作りジャムです。

出店名: へのへの農園
紹介文: 佐倉で自然農をしています!冬野菜も順調に出来てきていて、数は多く出せませんが少し大根やらカブやらお芋やら。あとまた生姜シロップなど・・・・

出店名: もうり農園

***

こういうところで、出店者さまと、
色々とお話するのが楽しいんですよね。


農家さんで農業体験なんてのもやってますから、
話しかけてみてくださいね。


私(えり)もその仲間たちもいますので、「お手伝いしてみたい!」など遠慮なく声かけてくださいね。仲間になろうや!

そして、毎回開始15分で売り切れの「月のとうふ」さんは 来週までお正月休みでしたので、今回残念ながら仕入れないです!ぜひ2月においしい豆腐を食べようや!お楽しみに☆



以上 お待ちしてます。