生まれて3週間目の


グッピーの赤ちゃんです


だいぶん魚らしくなってきましたニコニコ




いちばんのおチビさんと


大きな子とを比べると


3倍くらい大きさに差がありますが



このたび



グッピーママのクイーンちゃんと


抱卵中のミナミヌマエビ夫婦と


同居を開始しましたニコニコ






ストレスフルにならないようにと


大きめのフェイク水草を


増やして隠れやすくしてみました




今のところ仲良くしてくれていますニコニコ



 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後9か月


水槽ばかり見ていると


ヤキモチを焼きているのか?


可愛いジャマが入ります



 

 

 

 

ラテハムスター

 


令和5年10月上旬生まれ

生後9か月



すみっこでお昼寝中だったけど


ごめん


起こしてしまったね


この後もオヤツを期待してか


ずっと見つめられていました爆笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ