お散歩ちゅうに


綺麗なラベンダー色の


可愛い蝶々が2匹飛び交っていて



足を止めて眺めていたら



吸い込まれるように


ある場所に止まりに行きました


羽を閉じたら真っ白で


止まったその場所の色に


同化してしまいましたあせる




白くペンキが落ちたような


その場所とは?



*ちょっとお見苦しい画像で

修正かけてみましたが

見るの嫌な方がいるかもしれません

迷ったけど乗せてしまいました

気分悪い方がいたらごめんなさい

私は驚きのほうが勝ってしまいました

飛ばしてね





あら いやだっ


これってもしかして?



もしかせんでも


鳥の...


落とし物でした笑い泣き



トリのって甘いんかな?


新たな発見にビックリ‼️





 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後9か月




お昼寝の場所は


飼い主の孫の手爆笑




 スキー板に乗ってるみたいになってる

 

 

 

ラテハムスター

 

わーい♪


クララが立っ...じゃなくて


ラテが立った爆笑


上半身重そーな


ハムスターさんですあせる

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ