2週間ほど前に


小さな庭に遊びに来ていた


この野鳥はダレ?


ヒヨドリくらいの大きさだけど


黒っぽくて


それとはなんか違うような?




パートのお仕事は7月に入り


「研修中」


のバッチを外すことになりました



このバッチをつけていた頃は


訪れた先々のお店で


このバッチを見かけると


「私も同じだよー おたがい頑張ろうね」


と心の中で呟いていたもんだ



まだ出来ないことが多いのに


一人前として働かなくてはならず


毎日緊張感でいっぱい爆笑



甘えてばかりもいられないものね


仕事やしごと



周りの先輩たちにたずねまくって


毎日新しいことを学んでいます




悲しいかなアラカン


一度では覚えられません💦

 

 

(何度も同じこと聞いてごめんなさい)




 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後9か月



スマホの邪魔をしにくるので


他におびき寄せようと


大好きなPCを持ち出したけど



だまされずにあせる



この後スマホを飛び越えて


飼い主のメガネに突進したきなこでした



 可愛いけど


何もできないよー

 

 

 

ラテハムスター

 

昨夜も飼い主のひざに

乗りに来てくれた

ラテです


ヨイショ!ヨイショ!


可愛いな照れ


ピントあってないけどあせる




 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ