テレビで美味しそうな


ナポリタンを作っていたので


真似してみました


美味しく出来ましたニコニコ






食後はお買い物ついでに


雨上がりのお散歩


田んぼで


トンボを見つけました



下にいるトンボの動きが不思議



いったい何しているのか?



土手を何度も頭でつついています



それを見守る


もう1匹のトンボです爆笑


 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後9ヶ月


スマホカメラの音に気づいて


このあと


あっという間に


飼い主のメガネに止まってました




 

 

ラテハムスター

 

ゴハンの時間まで


退屈して寝ています

 



ハッ ゴハン?!


 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ