生まれて1週間がたった


グッピーの5匹の子供たち


生まれた時は


5ミリから7ミリほどでしたが


それぞれ1ミリくらい


大きく育ちました



小さいのに動きが速くて


ピントが合いませんあせる



ミナミヌマエビの2匹も元気ニコニコ



狭い生活に慣れてきた


グッピーママのクイーンちゃん



もう少しがまんしてねニコニコ


 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後9ヶ月


元気良く動きまわるきなこに


ピントを合わせるのは


ムズカシイ笑い泣き


やっとピントがあったと思えば


画枠から外れとる笑い泣き

 

 

 

 

ラテハムスター

 

賑やかなきなこに起こされた


ラテ兄さん



起こしといて知らん顔の


きなこでした爆笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ