グッピー未亡人 クイーンちゃん





少しは心のキズが癒えたのか




以前のように優雅な姿で泳ぐ時間が


増えてきた




食欲も旺盛


ちょっと嬉しいニコニコ

 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後8ヶ月


イタズラがすぎて


飼い主はお仕置き中爆笑


(モフモフ温かいきなこに触れられる

飼い主の憩いの瞬間)



 なんで?


って顔で見上げるきなこ



涙が出るほど噛むからだよ笑い泣き


 

 

 

ラテハムスター

 

家族が前を通ると


目で追いかけてる


オヤツもらえなくて


残念だったねぇ




仕方ないなぁ...


お母さんがあげようかねぇ



 ダメダメ


ダイエット中だったね爆笑

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ