人懐っこかった

クイーンちゃんは


2回目の未亡人になってから


恥ずかしがり屋さんニコニコ



ずっと隠れて

ひっそりと暮らしていたのですが


今日は



午前中


優雅に泳ぐ姿を見せてくれました



ハムスターのラテも


珍しく朝から激しく動き回ってたけど


地震でも来るんじゃないかと


少し心配したわ爆笑

 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後8ヶ月


イタズラして

食器用洗剤がついちゃってあせる


強制的に洗浄!




最近お気に入りの場所

テレビの後ろで

1羽ひっそりと乾かしてます爆笑


 反省中?

 

 

 

ラテハムスター

 

珍しく日中にロフトに上がってきて


オヤツちょうだい攻撃



かわいいなー照れ




何とか飼い主は

攻撃を交わしました爆笑


これもラテのためだもんね



ラテも飼い主も


食べ過ぎ注意爆笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ