グッピーのクイーンちゃん


相棒の福くんがいなくなってから


すみっこでじっと過ごしてます汗



水質が悪いのかとあせる



水を入れ替えてみたりしましたが


泳ぎ回るのはお腹が減っている

朝だけで


食欲はあるようなのですが

心配です


2匹になったミナミヌマエビは

元気で何度も脱皮して

少し大きくなりましたニコニコ





 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後8か月


水浴び大好き照れ



 

 

 

 

ラテハムスター

 



ごはんの後は

飼い主の足に登って来て

遊んでいました爆笑


かわいいな爆笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ