今日は仕事の後


耳鼻科へ行き2週間の服薬後の

副鼻腔炎を診てもらいました


まだ少し違和感があるので


もう2週間服薬して

様子を見る事になりました


これ以上状態がよくならないと


CTを撮ることになるそうです笑い泣き


年取ると治りが遅い汗


しっかり治療して

スッキリしたいです





その後


先週に注文していた

遠近両用メガネのレンズが

入ったので


取りに行きました




老眼鏡と近視用のメガネは

持っていて


今までは不便がなかったけど


今のパートのお仕事では


PCを見たり

離れた場所をみたり

手元の書類を見たりで


掛け直すのが面倒でした


これで少しお仕事にも余裕が出来ると


いいな爆笑


 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後8か月


7ヶ月までヒナの姿をしていました



 珍しく飼い主に指に止まって


スヤスヤ


モフモフで背中に頭を入れて

寝てきたけど


写メの音で起きちゃった笑い泣き

 

 

 

ラテハムスター

 




少しは痩せたかな?

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ