今日はよく晴れましたニコニコ



昨日の大雨が嘘のよう



4日ほど寝込み



仕事復帰ニコニコ



通勤で往復30分ほど歩きましたが



なんと翌日





両足に筋肉痛汗

笑い泣き


副鼻腔炎のせいで

頭も目の奥も痛いし


なんて情け無いカラダやろ! 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後7か月

ヒナの姿で半年あまり


もう立派な桜文鳥です!


近いよっ!

 

 

 

 

ラテハムスター

 

ダンナの指摘で体重測定しました



3月より2ヶ月ちょっとで

 

43gと10gほど太っていました!



 

 可愛いからついつい


オヤツをあげすぎたようですあせる


ごめんよー


可哀想だけど


またいちからダイエットやね爆笑



 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ