来たばかりの頃のグッピー♂


貧相だったしっぽ




さらにしぼんできて




今ではしっぽはこんなー爆笑



 

名前はウナギくんになりました爆笑




元気に泳ぎ回ってるから


大丈夫なのかな?




飼い主が顔を近づけると


近くによって来てくれますニコニコ

 



 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後7か月


立派に桜文鳥に変身!



 トイレットペーパーで遊んで


ご満悦です

 

 

 

ラテハムスター

 


飼い主の膝の上でウロウロ爆笑



やっぱり可愛いやつだな!


いつもの親バカですみませんあせる

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ