京都サンガF.C.を応援するため


腹ごしらえの天津飯ニコニコ





スタジアムには


大阪関西万博のキャラクター

ミャクミャクも来てたけど





雨のためか

端っこの方にだけのお出ましでした





そしてプロスケーターの

村上佳菜子さんも応援に!


スタイル良くて

テレビで見てる時と同じく

明るくて素敵!





しかし


 サンフレッチェ広島戦

 

京都サンガは負けちゃいましたね




(0 対 5)




スポーツの世界のことは

分からないので


なんとも言えないけど


選手たちは最後まであきらめずに


ボールを追いかけていました


だから


一点でも入ってくれていたらなー



 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後7か月までヒナの姿だったけど

換羽ももう少しで完了!




 元気いっぱいですニコニコ

 

 

 

ラテハムスター

 








ゴハンの時間が待ち遠しいね爆笑


 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ