水槽のグッピーペア
 
元気です

 

 
 

来た当初のグッピー ♂

 

ペットショップの水槽の中でも

一番尾が地味な子でしたけど

 

アルバイトの店員さんが

逃げ惑うグッピーの中から

やっとこさ網に入れた子だったので

 

ご縁だと思って連れ帰りました

 

我が家に来た頃から

腰が曲がっていましたが…

 

さらに曲がってきたような

 


 

 

尾っぽも閉じ気味で


大丈夫?




 

グッピーオスの

華やかな尾のイメージからは

 

ちょっと遠いあせる





来た当初から♂より貫禄の

グッピー ♀ですニコニコ


オスと言っても良いような

立派なしっぽ爆笑





心配なこともありますが
 

 それでも元気に泳いで

食欲もあって人懐っこいので

とても可愛いペアです


 

 

 

 

 ミナミヌマエビの3匹も

 

(写っているのは1匹だけど)


みな元気!

 

 

 

 今日はピンぼけな写真ばかりに
なってしまいましたあせる



元気に泳ぐ生き物を撮るのは
難しいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後7ヶ月

 

ヒナ換羽も順調で見かけは

すっかり桜文鳥

 

 

 

ヒナの時期が6ヶ月と長かったきなこ





 

今でも時々甘えたさんニコニコ

 

 

 

ラテハムスター

 

 

ゴハンの時間 

 

 

美味しいね ハムスター

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ