大好きなウォーキングコースを

久しぶりに歩きました



この日はお天気が良いいけど

少し肌寒い



この鳴き声はケリかな?



近くまで行くと飛んで行きました



紫の花がたくさん咲いていて

調べたらクサフジという名前でした


確かに藤の花に似てるニコニコ

でも豆科かな?



ツーピーツーピーと

かわいい声で鳴いていた野鳥



うまく撮れなかった笑い泣き

鳴き声で種類が判別できるように

なりたいものです



菜の花も可愛く咲いていました



今年

カエデに花が咲くのを

初めて知りましたニコニコ



 かわいい赤いふたばの様な形で

たくさん咲いていましたニコニコ




今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後7か月


ついにヒナ換羽が始まって

文鳥らしくなって来たねニコニコ


もうこのまま

ずっとヒナのままでいい

と思っていたし


それがウチのきなこなんだと思ってたけど




やっぱり


ちゃんと大人になるみたいです爆笑

 

 

 

 

 

ラテハムスター

 

  オヤツの粟穂にかじりつき爆笑



推定一歳になりました


健康で長生きしてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ