家の水槽のメンバーが変わりました



今年の夏も暑くなりそうなので

暑さに強そうなグッピー

に来てもらいました



グッピー ♂



グッピー ♀



 ミナミヌマエビのみなさんにも

来てもらいました



ウチに来てから


気温が不安定で



20℃を下回る日があって

寒くないか心配でしたが 


今のところみんな元気!


 




今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後7ヶ月


ヒナ換羽も順調ヒヨコ

 

 

早く終わるといいねニコニコ

 

 

 

ラテハムスター

 


 粟穂をオヤツにあげましたニコニコ

 


美味しいね ハムスター

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ