玄関にツマグロヒョウモンが!




私の姿に慌てたためか


何を間違ったか


たぬきにぺったりと張りつきました爆笑


まさか擬態のつもり?




その後


ちゃんとビオラのそばへ飛んできて






しばらくビオラの後ろに隠れてから




出て来たけど







また


私に気づいた?





遠くへ飛んで行っちゃった笑い泣き




羽の表と裏で違う色


とても綺麗でしたニコニコ




 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後7か月


ついにヒナ換羽が始まって


大人への階段登ってます爆笑





 耳が見えてるよー爆笑

 

 

 

 

ラテハムスター

 

どうやら

この子もモカと同じく


お食事中は何をされても

怒らないらしい爆笑  



手の中のラテ


かわいいなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ