小さな庭のお花たちです


玄関に集めて模様替えしてみました




 



ハナニラが満開

実は同じ鉢の真ん中に


ヒヤシンス🪻を植えたのですが

球根を深く植えすぎて

お花の部分が

土にめり込んでしまいました汗


来年は気をつけます



ガーデンシクラメンは

真っ赤に花盛りニコニコ



チューリップは

いちばん綺麗な時期に

写真を撮ってあげられなかった笑い泣き


去年掘り起こした球根が

今年もふたつだけ

蕾をつけてくれました♪




ダイソーで買ったタネから

育てたパンジー


こんなかわいいお花が咲きましたニコニコ



 

 

 

4月から始めたパートのお仕事


小さな病院で働いています

 

看護助手もやります


思っていたより体力勝負です!


よく動くので


久しぶりにまとめて

グッスリ眠れました爆笑

 

 

 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後6ヶ月

いまだ換羽してません


水浴びして

くつろいでいるところです


干からびていたクモ🕷️


見つけたとたん


食べてしまったきなこ



少しショック笑い泣き

 

 

 

ラテハムスター

 

食いしん坊なので


いつも網から鼻を出して


催促しています

 

 


 

鼻のまわりの毛が擦り切れ

跡がついてます笑い泣き



 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ