先日の列島を吹き荒れた春の嵐

 

20年間愛用してた折り畳み傘が

見事に折れ曲がりました笑い泣き

 

軽くて丈夫で

少しの風なら負けたことなかったのに汗

 

 

家を出た時は

まだ穏やかだったのに

お天気急変で帰りはびちょびちょ汗

翌日も大荒れで寒かったです爆  笑
 
小さな庭のようすです

 

 
風だけじゃなくて雪も少し
降りました
 
睡蓮鉢は凍っていたあせる

 

 

うっすらと積もった雪

 

 

クリスマスローズにも雪

 

 

 

八重咲のクリスマスローズは軒下で

元気でよかった

 

 

ブルーベリーの鉢

 

 

玄関横の花壇はまだ雪はましだったけど

 

スイセンが折れなくて

良かったです

 

 

ガーデンシクラメンには雪
 

 

原種シクラメンは

そろそろ種をつけ始めています

 

image
 
種をつける時
ゼンマイみたいにくるくると
巻いていきます
 


毎度変わり映えしない小さな庭ですが

 

私にとっては大切な子たちなので

 

同じような画像ですみませんニコニコ

 


 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後5ヶ月

いまだ換羽してません

 

スマホのインカメで激写 

 

 気づかれて

 

最後はドアップ爆笑

 

 

ラテハムスター

 

久しぶりに体重測定



 

なんと

 

10gくらいの


ダイエット成功!


以前のように

よく動くように!

 

 

飼い主まで嬉しくて

ご褒美のゴハンをたくさんあげました 


あまいな爆笑

 


 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ