小さな庭に

 

植えた記憶のない黄色いお花が…はてなマーク

 

スイセンのようです…ニコニコ

 

(茎が短くて上からしか写真が取れないあせる

 

 

 

 

 

 

今日はとても良いお天気なので

 

ウォーキングへニコニコ

 

 

 

桜が少し咲きかけていました

 

 

あんまり気持の良いお天気

だったので
 

 

ちょっと遠回りして

 

 

お気に入りのコース

を歩きました

 

 

空を見ていると

 

 

雲の形がどんどん変わって行って

 

 

楽しいウォーキングでしたニコニコ

 


 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後5ヶ月

 

雛の姿のまんまで

ネズミの柄に紛れ込みそうな

きなこ

 

くちばしがピンクだから

目立つねニコニコ

 

今日はあまり羽毛は抜けずあせる

このままヒナ換羽しない疑惑

継続してます

 

 

 

 

 

ラテハムスター

 

 そろそろゴハンの時間だな

って頃になると

 

 

ソワソワ

落ち着かないハムスターです

 

あっち行ってみたり

こっち行ってみたり

 

 

まだかなぁ

 

 

今日もお待たせしてまーす爆笑

(急いであげて!)

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ