今週の天気予報は

暖かいはずだったのに

 

 

寒い汗

 

 

おひさまが見えても

 

風が冷たいです

 

 

 

小さな庭の睡蓮鉢も朝は

 

凍ってましたあせる

 

 

お天気は良いんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​おやつ

 

これを食べるために

一万歩近くウォーキング爆笑

 

 

シャトレーゼの

「バニラ香る純生クリーム

ショートケーキ」

いちごの酸味を

包み込む

純生クリームが美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後5ヶ月で

雛の姿のまんま

このままヒナ換羽しない疑惑が

あったけど

 

じつは昨日から

羽毛がかなり抜けてきましたびっくり

 

ツンツンはまだ出てきてないけど...

 
 
 

「きなこは赤ちゃん

いつまでも赤ちゃん」

 

って言い過ぎたかな?爆笑

 

慌てなくても

そのままでいいんだよーニコニコ

 

 

ラテハムスター

 

 

寒いのでラテもハムちゅくらに

入って眠ってた爆笑

 

 

 

入り口も床材でしっかり閉じて

 

保温をガンバッテました!

 

 

ゴハンの時間に出てくる時も

スキマから...ニコニコ

 

 
 

早く気温が安定して

暖かくなるといいねニコニコ

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ